自分の好きなもの、趣味に関しての記事から、生活に役立つ専門的な記事の紹介など、ためになる情報を発信していこうと思います。

こんにちは!

コチラのホームページ「fukai-pffice」をご覧いただきありがとう御座います★
ワタシが管理人の「natsu」と申します。

コチラのホームページでは、私の好きなもの(映画、音楽、サッカー、美術鑑賞、工作、カメラなどなど)や、その日楽しかったこと、食べて美味しかったもの、制作したものなど、毎日の様々なものを紹介していこうと思います。

最近は体型をシェイプアップする為にジム通いも初めています。
しかし、なかなか減量の道は遠いですね。。。
以前は筋トレ、ウォーキングなどを行っていましたが、
最近はスイミングに切り替えています!
初心者コースでせっせこと泳いでいます。

仕事の合間などの更新になるため、やや間隔が空いてしまいがちになりますが、
皆様のヒマな時のお供にでもご覧頂けたらと思います。

Copyright © fukai-office All Rights Reserved.